ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月07日

便乗!チタンマグdeコーヒータイム♪

さっきkaonさんのこの記事を読んでたら、私も無性に、今!
コーヒーカップコーヒーが飲みたくなってきました。ウワーン

便乗!チタンマグdeコーヒータイム♪

で、私もチタンマグdeコーヒータイム♪

便乗させて頂きました。ニコニコ


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
あっ!こちらは本格的にコーヒーたててますねー(^^

それじゃ私も……。

…インスタントしかありませ〜ん!(T^T)
Posted by kaon at 2009年01月07日 22:57
おはようございます。

湯沸しはチタンマグカップですか?
チタンマグカップには物欲をそそられますねぇ。
サイズがいろいろあるようですが、どのサイズがお勧めですか?
って、もう買う気になっちゃってます・・・・。(・_・;)
Posted by とーととーと at 2009年01月08日 05:37
おはようございます(^。^)

最近、エスプレッソ用のカップが欲しくて。。。
イタリア人のように、エスプレッソ用のちっちゃいカップに
エスプレッソ入れてスプーンで砂糖入れてかき混ぜて、
一気に飲む!ってのがやってみたいいんですよ(^v^)

どうせなら、ちっちゃめなマグカップ買ってやってみようかな。。。
でも、やっぱり陶器のほうが絵になるような。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年01月08日 06:28
こんにちは。

皆さんコーヒーを楽しんでいますね。

チタンマグってのがまた良いですね~(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年01月08日 14:10
こんばんは。。。

チタンマグがないと仲間になれないですネ!

悔しいですw
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月09日 00:26
kaonさん。こんばんはw

kaonさんの記事読んだら、私もチタンマグでコーヒー飲みたくなっちゃったw

で、ついでにベランダでタバコ吸いながら飲んじゃったw

逆にウチはインスタントがありません><
Posted by odapapa at 2009年01月09日 01:36
とーとさん。こんばんはw

私はkaonさんのように、直火にかけたわけではなく、普通にやかんでお湯を沸かしましたw

普段コーヒーを大きいマグカップで飲んでるなら、私の使っているサイズ450が良いと思います。
普通のコーヒーカップならkaonさんの使ってるサイズ300が良いのではないでしょうかw
Posted by odapapa at 2009年01月09日 01:40
チーズさん。こんばんはw

いいですね~w
私も家でそういうエスプレッソが飲みたいですw

家にエスプレッソマシンがあるのですが...、安いの買って失敗した><
Posted by odapapa at 2009年01月09日 01:42
セブパパさん。こんばんはw

せっかくあるのに、キャンプがオフシーズンなので、家で使ってますw

毎朝コーヒー飲みますが、でも、そのときは普通にマグカップw
Posted by odapapa at 2009年01月09日 01:44
ありの巣パパさん。こんばんはw

タイトルに「チタンマグde~」って、kaonさんが付けちゃいましたからね~。 kaonさんがw

ぜひ、他のカップで対抗してくださいw
Posted by odapapa at 2009年01月09日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便乗!チタンマグdeコーヒータイム♪
    コメント(10)