ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月24日

今日はクリスマスパーティー

今日は我が家の、クリスマスパーティー。クラッカー

今日はクリスマスパーティー

ローストチキンにピザ、クリスマスケーキもお手製です。

いやぁ~、さすがにすべてお手製のクリスマスは初めて。ニコニコ

後日、それぞれの料理を記事にしたいと思います。

ではでは~。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

こちらでもクリスマスパーティーですか〜(^^
いいですね〜!

お子さん達も楽しそうなのがまたいい!!(^o^)

全て手作りとの事なのでまたそのレポも…楽しみにしてま〜す(^^ゞ
Posted by kaon at 2008年12月24日 21:16
こんばんは~
クリスマスネタ多いですね~
あ・我が家もかぁ~

PS。ちょっと前にオーナーへのメッセージ送ったんですが・・・
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月24日 22:07
こんばんは。

おっ!きましたねー!待ってましたっ!

すべて、手作り! よっ!日本一! ←つい、勢いで。。。

レポ楽しみですね(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月24日 22:54
メリー☆クリスマス♪

ケーキもお手製??さすがodapapa さん!
私は以前ケーキを作ったら、
スポンジが硬くて硬くて^_^;
食べるの大変でした!
料理レポ楽しみに待ってま~す(^O^)/
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月24日 22:55
腕をふるってクリスマス料理ですか?

どんなもの作ったのだろ?

楽しみにしています。
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月25日 02:57
おはようございます。

すべてお手製ですか~。
すごい~!
子供さんたちもうれしそうですね。
Posted by とーと at 2008年12月25日 05:23
メリークリスマスヽ(^o^)丿

全部手作りのクリスマスパティーですか?
夫婦で作ったんですか?
エライな~

我が家は今日旦那の実家でクリスマスパティーの予定です♪
楽しみ~♪
Posted by haruharu5 at 2008年12月25日 10:24
kaonさん。こんばんはw

やっぱり、クリスマスですからね~w
朝からダッチフル稼働でしたよw

後日レポしますw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月25日 23:54
ありの巣パパさん。こんばんはw

ありの巣さんのところも、見事なローストチキンが出来上がったじゃないですかw

ウマそうですw

すみません、今朝気づいて返事しました><
週に1~2回しか、自分宛のメールチェックしていなくて><
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月25日 23:56
チーズさん。こんばんはw

ダッチオーブンを知った我が家のクリスマスは一味違いましたw

まさかケーキまで作ることになるとは・・・、って感じですw

チーズさんも、チョコブラウニーなんて美味しそうなもの作ってるじゃないですかw

今度私もチャレンジしたいw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月25日 23:59
ありの巣ママさん。こんばんはw

ありの巣家のローストチキンもウマそうですw

ダッチオーブンがあると、クリスマス大活躍ですねw

後日、レポしますw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月26日 00:00
セブパパさん。こんばんはw

腕を振るったというか、ダッチを振るいましたw

お正月あたり、きっとセブパパさんがチャーシューなどのレシピをアップしてくれるのではないかと、密かに期待してますw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月26日 00:04
とーとさん。こんばんはw

今年のクリスマスは盛り上がりましたw

子供達も一緒に作ったので、残さず全部食べきりましたw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月26日 00:05
haruharu5さん。こんばんはw

子供達も一緒に作りましたw
長男はピザ生地作ったり、娘達はケーキ作りしたりとw
たまには家族みんなで作るのもいいもんですねw

実家でのクリスマス如何でしたか?w
って、子供達はクリスマスプレゼント狙いかw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月26日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はクリスマスパーティー
    コメント(14)