ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月20日

休日出勤@ダブルクォーターパウンダーで気晴らし中

年末になると、仕事も少々忙しくなってきます。

そんな訳で、今日も休日出勤。
溜まった事務処理を片付けねば・・・。ガーン

会社の隣にマックがあるのですが、今日のお昼は前から食べたいと思っていた「ダブルクォーターパウンダー」を頂くことにしました。ニコニコ
休日出勤@ダブルクォーターパウンダーで気晴らし中


「おぉ~。 期待通りでかいぞ! Wクォータパウンダー!!」

休日出勤@ダブルクォーターパウンダーで気晴らし中


「モシャ、モシャ・・・、うん! うまいぞ!」ドキッ

そういや、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」も食ってみたいんだけどな~。
近くにロッテリアないんだもんなぁ~。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
休日出勤ご苦労様です。

そういえばマックも最近食してないな~。
見ていると食べたくなっちゃった(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月20日 13:58
こんちは〜!

私もお昼はマックでした〜(^^
嫁の車のタイヤ交換をしている間に嫁がmycarで買い物!

嫁とチビはクォーターパウンダーチーズなのに私のはチーズバーガーのハッピーセット(>_<)
チビがおまけのポケモンのおもちゃが欲しかったそうな…(>_<)
だからってなぜ私がハッピーセット?(怒)

オヤジって辛いですね〜(T^T)
Posted by kaon at 2008年12月20日 14:20
お疲れ様でぇ~す☆

よくわかんないんですが、
「ダブルクォーターパウンダー」
おししそうですネ(^^♪
ダブルチーズバーガーにも見えます(笑)

私いつもフィレオフィッシュなんですw
時代についてってないですネ!

ポテト飲み物小さいですが足ります~?
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月20日 17:43
こんばんは。

休日出勤ご苦労様です。

休出ってなんかゆったり仕事できてよかったりしませんか?
休めれば一番いいですけど。。。

休みの日に仕事して、お昼くらいは何か楽しみたいですよね(^。^)

そういえば、最近ファーストフード食べてないなぁ。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月20日 18:31
おはようございます。

休日出勤ご苦労様です。
大変でしょうが、この不景気な時に時間外の仕事があると言うのは良いことですよ。

最近ロッテリアとマックは食べてないなあ。
ちょっと高いですが、嫁さんがモスファンなのでハンバーガーと言えばモスばっかです。
Posted by とーととーと at 2008年12月21日 06:17
休日出勤ご苦労さまです!

マックは、たま~に食べたくなりますね~
私も旦那もモスが好きです♪
今度モスの焼き肉ライスバーガー食べて見て下さい(^_-)
モスバーガーも美味しいですがライスバーガーも良いですよ!
Posted by haruharu5 at 2008年12月21日 10:34
セブパパさん。こんばんはw

私も、久しぶりにマック食べましたw
マックだんだん値上がってから、しばらく食べてなかったんですよね~。
クォーターパウンダーは久しぶりに「食べたい!」と思うものでしたよw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:43
kaonさん。こんばんはw

ハッピーセットは辛いな~w
ドリンクとポテトもSサイズだしねw

がんばれ、お父さんw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:44
ありの巣パパさん。こんばんはw

ありの巣パパさんは、あまりジャンクフードは食べないのかな?
いや、健康的で良いじゃないですかw

クォーターパウンダー、結構TVや、電車の吊り広告で宣伝やってて、マックが久しぶりに新商品に力を入れてる感じですw

ようは、流行りの「デカイ」ハンバーガーですよw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:47
チーズさん。こんばんはw

休日の事務仕事は、余計な電話や打合せなどが無いので、はかどるはかどるw

昼にブログアップしても、余裕です(爆!)

スローフードが良いんですけどねw
ファーストフードはたまにですw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:49
とーとさん。こんばんはw

昨日、仕事やってきたのに、実は今日も、顧客先でシステムトランブルがあって、緊急出勤してますw

っていうか、今事務所からコメント書いてたりしてますw

私の場合、不景気でもうちっと仕事が減ってほしいくらいですよ><

私もモスは好き!ハンバーガーショップでは一番好きだけど、最近店舗が少なくて、なかなか食べる機会がないですT_T
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:53
haruharu5さん。こんばんはw

私もモスが好き~w
でも、モスは最近行ってないな~><
ライスバーガーも、ここ数年食べて無いですね~。

あぁ~、2コメント続けてモスの話題書いてたら、モス食べたくなってきたw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月21日 16:55
お仕事お疲れ様で~す。
私も昨日今日とお仕事ですlll(-_-;)lll

このバーガーいいな~と思ってましたが
まだ試してません><
さすがにカロリーがね~。
でも、おせちに飽きたらこれにしようかな~
みんなで食べれば怖くない(何が?)^^
Posted by びたこまま at 2008年12月21日 19:59
どうもです~。
こ、これね。私も食べましたよ~。
正直、美味しいっていう感覚より、まだ減らねぇ。ってのが
終わりの方続いてました。(笑)

いつか、家庭で出来る絶品バーガー!を期待してます。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月22日 12:24
びたこままさん。こんばんはw

最近メガ○×!って、いうデカイ食べ物がちょっと流行ってるみたいですねw
カロリー気にしている方は、食べずらいでしょうw
私は、カロリー気にしないメタボなので、ガンガンいきますw

おせちに飽きたら、いっときましょうw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月22日 18:09
my-redsさん。こんばんはw

確かに、今までのマックのハンバーガーから比べたら、かなりの食べ応えがありましたw
手に持った時、ズシっときますもんねw

家で、絶品バーガー作ったら、さらにでかいの作っちゃいそうw
あ~、やばいやばい><
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月22日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日出勤@ダブルクォーターパウンダーで気晴らし中
    コメント(16)