ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月19日

次女の誕生日

今日は次女の誕生日。
今年で4歳になりました。ニコッ

そこで、購入したばかりのダッチオーブンが登場!
作ったものはなんと!ビックリ バースデーケーキ!
次女の誕生日


はてさて、そのクリームの中はいったいどのような出来栄えか?
次回その工程をレポートしたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
次女ちゃん、お誕生日おめでとう!!
すご~~~~い、ケーキ焼いたのぉ?
もしかして、byパパ?
お子ちゃま達喜んだでしょう。
是非うちにも焼いて^^v
Posted by びたこまま at 2008年10月20日 23:56
お誕生日おめでとうございまぁ~~す。
ダッチオーブンでケーキ・・・
すごお~~い。
工程レポート楽しみにしてまぁ~~す。
Posted by ありの巣 at 2008年10月21日 00:00
ハッピーバースデー!いきなりダッチオーブンでケーキだなんて素敵ですね。
うちはまだダッチオーブンには手が出せません…。手入れが大変そうなので。でも旦那は憧れているみたいです。
Posted by ChiVitS at 2008年10月21日 05:16
お誕生日おめでとう!!
しかもDOでバースデーケーキですか素敵です。
次回のレポ楽しみにしていますね。
Posted by drumerktdrumerkt at 2008年10月21日 22:49
びたこままさん。こんばんはw

ありがとうございますw
ケーキは子供達も一緒に家族全員で作りましたw 見た目は置いといて^^、美味しかったですよ~w
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月21日 23:15
ありの巣さん。こんばんは~w

ありがとうございま~すw
DOは火加減が難しい;; 160℃って言われても、わからん!
まぁでも、何とかなったかな?
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月21日 23:17
ChiVitSさん。こんばんはw

ありがとうございますw
妻に「ダッチオーブンならケーキも作れるんだぞ!」って言って買った手前、作らずにはいられませんでしたw でも、妻も子供達も楽しかったようですw 私の買ったダッチオーブンは錆び難い鉄板で作られていて、手入れが簡単なものです。 ちょっと高いですが、オススメですよw
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月21日 23:23
drumerktさん。こんばんはw

ありがとうざいますw
DOでバースデーケーキも一つの目標でしたw 次はクリスマスに定番のローストチキンを作りたいなw
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月21日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女の誕生日
    コメント(8)