ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月02日

ようやく初キャンプに行ってきます♪

やっと・・・、やっと、この日がやってきました。
去年最後のキャンプから、167日・・・。 長かった・・・。

世界は豚インフルエンザで大騒動ですが、我が家のインフルエンザはどこ吹く風。 誰も発症していません。

高速道路も休日特別割引で、大渋滞する事は確実ですが、それも覚悟の上。

今回のキャンプは何者にも止められません!パンチ
では、今年一発目のキャンプ、「フォレストパークあだたら」に行ってきま~す。ニコニコ


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
夜分遅くにこんばんは♪

前回は家族の方がインフルエンザでキャンセルに
なってたような覚えがありますが
今回は無事行けそうですね(^o^)

気をつけて行ってきてくださいねー(^^)ノシ
Posted by kaon at 2009年05月02日 02:21
おはようございます(^。^)

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)
レポが楽しみ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年05月02日 06:13
もう出発したのかな?

今年初キャンプ!
楽しんで来て下さいね(^^)/
渋滞は、大丈夫だったのかな?

レポ楽しみにしてますよ(^u^)
Posted by haruharu5 at 2009年05月02日 11:08
お久しぶりです!

九州出身の我が家は そちら方面には まだ 行ったことがありません・・・

レポート楽しみにしてます!

ちなみに そちらに決められたポイントは ?
Posted by aiannaiann at 2009年05月03日 15:01
おはようございます~
あだたらですか!
渋滞は大丈夫だったかな?
気になってるキャンプ場なんで、レポ楽しみに待ってますね!
Posted by drumerkt at 2009年05月06日 07:25
今シーズン初キャンプはご無事でしたかぁ~。
そういえば、あだたらだったんですね~。
日程も色々ですが、3組ほどあだたら行かれたブロガーさんがいましたね~。
やっぱり人気なんですね~。

レポ待ってますよ~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月08日 11:28
kaonさん。こんばんはw

もう、インフルエンザキャンセルなんて真っ平ゴメンですw

無事行って、帰って参りましたw
後ほど記事書きま~すw
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:08
チーズさん。こんばんはw

久しぶりの、167日ぶりのキャンプですw
今年の初キャンプは天気にも恵まれ、最高に楽しかったですw

後ほどレポ書きま~す
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:10
haruharu5さん。こんばんはw

行ってきました~w
メチャ楽しかったですw

渋滞は覚悟したほどではなく、結構早い時間に帰宅できましたw

高速代が割り引かれてる間、ガンガンいくぞ~w
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:13
aiannさん。こんばんはw

お久しぶりですw
九州からでは、さすがに福島は無理ですよね><

このキャンプ場の特徴は

1)安い!(1泊3,150)
2)高規格!(シンクはお湯もでます)
3)温泉付!(天然露天風呂も有り!しかも風呂代は宿泊料に含まれてる)

ですw
今のところ、我が家の評価No1ですw
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:17
drumerktさん。こんばんはw

渋滞の酷い東北道は使わず、常磐道経由で行ったのですが、
ほとんど渋滞しませんでしたw

あだたらは最高ですよw ムフフw

後ほどレポ書きますw
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:20
my-redsさん。こんばんはw

福島なので、ちと遠いですが、行くとこのキャンプ場の人気が良くわかりますw
特にファミリーには人気が高いと思いますよ。

ウチはもう、毎年1度はこのキャンプ場はずせない感じですねw

後ほどレポしま~すw
Posted by odapapaodapapa at 2009年05月08日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく初キャンプに行ってきます♪
    コメント(12)