ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月28日

お、7777

たまたま自分のブログ開いたら、アクセス数7,777を引いた。ビックリ

なんか、今日は良いことありそう。ニコッ

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
レッツ!ボルダリング
鴨川シーワールドに行ってきた
ついにクライミングの世界へ
鹿児島初上陸
竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた
新ザック調達&手持ちザックのご紹介
同じカテゴリー(その他)の記事
 レッツ!ボルダリング (2012-10-31 22:03)
 鴨川シーワールドに行ってきた (2012-10-15 20:54)
 ついにクライミングの世界へ (2012-09-24 23:10)
 鹿児島初上陸 (2012-06-25 20:43)
 竹内洋岳さんの【最強サングラスケース!】を作ってみた (2012-06-23 18:51)
 新ザック調達&手持ちザックのご紹介 (2012-06-21 23:08)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

お加減如何ですか?
無理しないで下さいね~

お、7並び~。いいことあるかも~^^v
Posted by びたこまま at 2008年10月28日 21:30
調子はいかがですか???

今週末は天気はまずまずっぽいけど、寒いみたいですよ。

風邪をぶり返さない様に一杯焚き火して、ダッチで暖かいものを作ってください。

じぶんで7777を引くのはもったいなくない?
Posted by hinanoa at 2008年10月28日 21:47
どうもです。
うちにもぞろ目の女王がいます。時計を見る度にぞろ目だなんだのと騒ぐ嫁なんですが・・・そういう才能をスロットとか宝くじなんかで生かせないでしょうかね・・・
私も、小さな幸せでいいからあると嬉しいんですけどね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2008年10月28日 22:01
びたこままさん。こんばんは。

おかげさまで、すっかり元気ですw
びたこままさんも、お気をつけ下さいw

7並び、次は77,777まで見れませんw
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月28日 23:25
hinanoaさん。こんばんはw

寒いのは覚悟のうえですw 天気さえ良ければ良しとしますw

焚火でマッタリするため、先日リクライニングチェアを買いましたw 安物ですがw

自分で7777を引いてしまって、確かにもったいない気分><
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月28日 23:28
my-redsさん。こんばんはw

私も実はゾロ目が結構気になるタチなんですw 時間や車の走行距離などw
でも、スロットはまったくできませんw

my-redsさんも、最近たくさん買物して幸せじゃないですかw
Posted by odapapaodapapa at 2008年10月28日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、7777
    コメント(6)