ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月09日

サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】

2012年9月9日

午前中、暇だったので久しぶりに近場の江戸川を軽くサイクリングしてきました。ニコニコ



コースは思いつきで、とりあえず江戸川河口を目指してみました。
行徳橋から河口まで、工事も終わりサイクリングロードも整備されていました。新しい道は気持がちいい。ニコッ
江戸川河口から湾岸道路(国道357)を走って、ディズニーランドを通り過ぎ、葛西臨海公園へ。そして、旧江戸川沿いに遡り、市川へ帰って来ました。
サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】
サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】
サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】


天気晴れも良く、風もなく、道も良くとても気持ちよかった。ニコニコ
でも、ちょっと距離が足りなかったかな。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。





同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
サイクリング in 江戸川サイクリングロード
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 サイクリング in 江戸川サイクリングロード (2012-06-24 18:28)

この記事へのコメント
天気のいい日に風を切ってのサイクリングは気持ちいいですね。

特にサイクリングロードがあれば安全安心で楽しめそう。

山登りとサイクリング・・・アクティブですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年09月10日 20:17
セブパパさん、こんばんはw

やっと少し暑さも和らいできたので自転車も
気持ちよくなりましたw

山登りもサイクリングも、やりたいことが沢山あって
時間とお金が足りませんw
Posted by odapapaodapapa at 2012年09月12日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】
    コメント(2)