ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月24日

サイクリング in 江戸川サイクリングロード

2012年6月23日

実は昨年から、少々自転車にも乗っております。
本格的な自転車では無く、通勤兼用の自転車ですが、キャンプや登山に行けない合間の休日には近場をサイクリングしております。

ということで、昨日の午前中は予定もなく暇だったので、
近場の江戸川サイクリングロードを走ってきました。ニコニコ


コースは市川橋から金野井大橋。
時間があれば関宿城まで行きたかったんだけどね~。
サイクリング in 江戸川サイクリングロード


自転車はGIANTのクロスバイク。 通勤兼用車ですから。
サイクリング in 江戸川サイクリングロード


いずれはこの自転車にパニアバックつけて、テント持って自転車ツーリングキャンプドームテントに行くのが今の目標です。


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村に参加しています。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。






同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 サイクリング in 江戸川【市川橋-河口-葛西臨海公園】 (2012-09-09 22:57)

この記事へのコメント
僕も毎日夕方に10kmくらい自転車でサイクリングっていうか運動をしていますよ。

キャンプに行って近くのサイクリングロードを走るのが楽しいのですが・・・

本格的に長距離は無理かな~(汗)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年06月24日 21:25
セブパパさん、こんばんはw

毎日10Km、それはそれでスゴイですねw

自転車乗っていると、すぐに1~2時間経つので、
ホント、運動にはいいですよね。

私もキャンプに持って行きたいのですが、とても車に載らない><
Posted by odapapaodapapa at 2012年06月25日 20:28
お久しぶりです。

オイラ駅まで毎日3.5km自転車です。
日々の唯一の運動です。

夏山に向けてトレーニングしないとなぁ...。
Posted by マイコー at 2012年06月25日 22:48
マイコーさん、こんばんはw

私も3ヶ月ほど前まで毎日5Km(往復10Km)ほど自転車でした。

でも、今は山へ向けてのトレーニング(と、ダイエット)の為、
この距離を歩いています。

体重3Kgくらい落ちましたw
Posted by odapapaodapapa at 2012年06月27日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング in 江戸川サイクリングロード
    コメント(4)